アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNS、リアル共に粘着されやすいのですが対処法などありますか?

質問者からの補足コメント

  • 裏垢を大量に使ってフォローしてくる奴、メンヘラ子供っぽく他の人とはコミュニケーションが難しいひと、等めちゃくちゃ周りに多いのですがそろそろ疲れてきました。何か自分に原因があるのかなと感じています。 追記失礼しました

      補足日時:2022/06/22 23:56
  • 逆になんで癇に障ることを言うと粘着されるのかも分かりません。私が嫌ならほっとけば良くないですか?

      補足日時:2022/06/23 19:28

A 回答 (2件)

あなたが人の勘に障るようなことばかり言ってるんだと思います。


他の人は「粘着」されてないのに、あなただけされてしまうのには、確固とした理由があるはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の癇に障るもなにも絵垢ですが

お礼日時:2022/06/23 19:27

反論しないが一番反感買いにくいとは思いますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

反論はしてません。思うことを呟いてるだけです

お礼日時:2022/06/23 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!