プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀座、六本木、歌舞伎町はザ・東京って感じの街ですか?

A 回答 (6件)

六本木の喫茶アマンドに行きました。

あぁここが東京か!と思いました。その後
アルタ前。いいともの頃です。
    • good
    • 0

キザな言い方すれば「東京の顔は一つではない」ということです。



サラリーマン時代に飲み歩いた場所は銀座。
六本木のような坂道が無く、街は碁盤の目、裏通りは皆一通、だから歩きやすい街。

表通りをウロウロするのは田舎者で、地元のリーマンは銀座の裏通りをそぞろ巡るのです。 自分の職場は築地でした(^^♪
    • good
    • 0

いいえ、雑多で国籍不明の「ザ・アジア」と言った感じの街です。

    • good
    • 0

いいえ。


それらは観光地、歓楽街として代表的な街であるに過ぎません。
よそには無い東京ならではの街と言えば地方出身者と地の人と入り交じって暮らしていて独特の雰囲気になった高円寺でしょうね。
もしくは、その生まれでその土地から出たことの無い東京育ちの田舎者だらけの浅草から日本橋あたりまでの所謂下町。
    • good
    • 0

飲み屋街ではそうかも知れないけど、、


新宿、渋谷、池袋、もあります、、

昼間のザ、東京も、観てください
    • good
    • 0

そうですね


いずれもボッタクリの聖地
いかにも東京らしいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!