今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

東京は美人が多いのは
何故でしょう?
あかぬけていて、色気の
ある女性、とにかく美人が多い
地方ではなかなか、お目にかか
りませんよ

A 回答 (11件中1~10件)

目が慣れていないだけです。

洗練されていると、そこそこでも美人に見えます。
田舎の人でも美人はいますけれど
洗練されている人が少ないだけです。

芸能人でも売れてきたらきれいになるのと同じ感覚です。
    • 2
この回答へのお礼

磨けば光るですかね

東京で会社を経営しています。

東京に美人が多いのは「競争が激しい」からです。

うちにも地方から「一旗揚げよう」とやってくる若者(仕事の都合上主に男性)がそれなりに居ますが、ほとんどの人が「都会の競争についていけない」として辞めていきます。もっと楽な仕事について東京に残ることもあるようですが、地元に帰ってしまう人も結構見てきました。

女性の場合も当然に競争があって、男性に比べて「容姿」は大きな武器になります。大学時代、地方から出てきて垢抜けなかった女の子が、東京でそのまま就職してどんどん綺麗になっていく姿を何度も見ました。

逆に都内や関東の人は、高校時代から化粧に慣れているせいもあるのかもしれませんが「びっくりするほどきれいになる」ということはあまりありません。

みんな必死なんですよ。だからきれいな人が増えるのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ女は容姿ですよね

金持ち男が東京に多いので美人は東京を目指す。

• 0
この回答へのお礼

あざといですね
でも嫌いじゃないです

後 考えられるのはふん

ときおも 他県からが殆どとかふん
海外から来る 外人さんも 家柄の良い??綺麗な人が多いらしいしふん

それから考えるとふん
ときおも同じかもふん お金持ちが上京しているとかふんぶはふん
    • 0

都会の方が 情報も物も一杯でふん

綺麗にするからよふんぶはふん
    • 2
この回答へのお礼

フフンがふんふん鹿のふん

分母が多いんだから分子も自然と多くなるだけです。

• 2
この回答へのお礼

はぁ…

単に美人が集まっているだけか、

人口が多いから見つけやすいか、
綺麗にしている人の割合が多いだけだと思います。

地方ではっていうけど、決してそんなことないと思う
    • 1
この回答へのお礼

いやいや、地方は東京ほどの
美人はいないと思います。
みな、AV女優に見えます

整形率は高いですよ。

• 1
この回答へのお礼

整形して美人になるなら
やってみたいですね

毎日化粧に1時間は使いますから。

馬子にも衣装、ブスでにも化粧。
根性の悪い女多いですよ。こっちのほうをどうにかせいよ。と思っております。

余談
風呂上りは親でも惚れる。娘の正体を知っている親でも着飾り化粧すれば美人と思う。
    • 0
この回答へのお礼

根性悪くても美人ならいいな〜

>東京は美人が多いのは何故でしょう?

地方で終わらせたくない若い女性が都会に出て、真っ赤なほっぺに化粧したら見違えるような美人に変身するのですw
    • 0
この回答へのお礼

おらこんな村いやだ〜
東京さでるだ〜って感じですかね