dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京は、なぜあんなに美人や可愛い女の子が多いのでしょうか?

「東京は、なぜあんなに美人や可愛い女の子が」の質問画像

A 回答 (4件)

女の子の総数(分母)がでかいから。


あと、旅行者は気合いを入れているから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

あらゆる美容整形のお店も多いですし、要は金次第(´・_・`)。

お礼日時:2017/10/21 15:02

メイク美人だから。


http://masi-maro.com/det/7346
    • good
    • 0

あのな女の子は化粧で別人になるから。

都会の子はそれなりにメイクしてんだよ。
    • good
    • 3

人が多いのだから当然です。


中には人工的に作られた人(整形美人)もいますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています