アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京は美人が多いのは
何故でしょう?
あかぬけていて、色気の
ある女性、とにかく美人が多い
地方ではなかなか、お目にかか
りませんよ

A 回答 (11件中1~10件)

人が多いからでは?東京にもブス。

。という言い方は失礼ですが、普通の見た目の女性は沢山います。
統計的には分かりませんが?
福岡、大阪、名古屋、札幌、仙台にも美人は可なり多いと思います。
男性もしかりかな・・?東京の男はオシャレですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男はイケメンではないが
おしゃれのイメージです

お礼日時:2018/05/09 20:08

>東京は美人が多いのは何故でしょう?


地方で終わらせたくない若い女性が都会に出て、真っ赤なほっぺに化粧したら見違えるような美人に変身するのですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おらこんな村いやだ〜
東京さでるだ〜って感じですかね

お礼日時:2018/05/09 20:10

毎日化粧に1時間は使いますから。

馬子にも衣装、ブスでにも化粧。
根性の悪い女多いですよ。こっちのほうをどうにかせいよ。と思っております。

余談
風呂上りは親でも惚れる。娘の正体を知っている親でも着飾り化粧すれば美人と思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

根性悪くても美人ならいいな〜

お礼日時:2018/05/09 20:10

整形率は高いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

整形して美人になるなら
やってみたいですね

お礼日時:2018/05/09 20:11

単に美人が集まっているだけか、


人口が多いから見つけやすいか、
綺麗にしている人の割合が多いだけだと思います。

地方ではっていうけど、決してそんなことないと思う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやいや、地方は東京ほどの
美人はいないと思います。
みな、AV女優に見えます

お礼日時:2018/05/09 20:12

分母が多いんだから分子も自然と多くなるだけです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

はぁ…

お礼日時:2018/05/09 20:13

都会の方が 情報も物も一杯でふん


綺麗にするからよふんぶはふん
    • good
    • 3
この回答へのお礼

フフンがふんふん鹿のふん

お礼日時:2018/05/09 20:14

後 考えられるのはふん


ときおも 他県からが殆どとかふん
海外から来る 外人さんも 家柄の良い??綺麗な人が多いらしいしふん

それから考えるとふん
ときおも同じかもふん お金持ちが上京しているとかふんぶはふん
    • good
    • 0

金持ち男が東京に多いので美人は東京を目指す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざといですね
でも嫌いじゃないです

お礼日時:2018/05/09 20:15

目が慣れていないだけです。


洗練されていると、そこそこでも美人に見えます。
田舎の人でも美人はいますけれど
洗練されている人が少ないだけです。

芸能人でも売れてきたらきれいになるのと同じ感覚です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

磨けば光るですかね

お礼日時:2018/05/09 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A