人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

東京みやげとして人気のあった、「しうびあん」は今でも入手可能なのでしょうか?
最近は東京駅でも見かけないような気もするし、ネット販売も中止しているようなのですが。

A 回答 (2件)

こんばんは

残念ながら閉店したようです
http://minkara.carview.co.jp/userid/154268/spot/ …
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうでしたか。
ありがとうございます。

つるた屋の「しうびあん」だと思いますが、元々は中野に工場があって、それが埼玉に移転、「夢の樹工房(つるた屋)」として営業していましたが、残念ながら2008年9月に閉店しました。

• 0