dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DQNの割合が多い都道府県ってどこだと思いますか?

A 回答 (6件)

大阪

    • good
    • 0

問答無用で愛知県です。


「俺、コロナ」や「コロナビーム」、煽り運転、これらは大体愛知県です。
    • good
    • 0

ぶっちぎりの愛知県です。



死亡事故もワースト1ですから。
    • good
    • 0

東京でしょうね。

非常識な行動するひとが多いと思いますよ。
何気にいまだに歩きたばこもいますし。
そしていま流行り電動キックボードも乗り回したとかね。
人口が多いのもありますが、
東京だからからこそいろいろな人があつまりますから。
多くて当然でしょうね。
    • good
    • 1

茨城県 広島県

    • good
    • 0

①沖縄県


②福岡県
③愛媛県
④香川県
⑤山口県
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!