プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日アルバイトの面接がありました。
上京したばっかで面接官の方から「東京どう?」と聞かれたときに「歌舞伎町怖かったです笑」って答えてしまいました。職場は歌舞伎町なのにです、、
すごい笑ってくれて、「治安悪いよなあ笑」と言ってくれたんですが、良い印象ではなかったですよね?
その後、「笑顔で話してるの雰囲気いいね!」「〇〇さんならどこでも採ってくれるだろうに他にバイトしてないんだね」「〇〇さんみたいな人少なくて困ってる」「店長にあとで伝えておくね。でもほぼ採用です!」と言われたりで終始雰囲気は良かったんですが、
職場の土地の雰囲気を怖いといってしまったことにすごい後悔してます。

A 回答 (2件)

でも!採用間違いないですよね?

• 0

良い印象ではなかったですよね?

→どうだろう、何事も受け取り方は人それぞれですが、素直で良い、と感じる方もいると思います。

立地している街を怖いと言っただけで(実際怖いし)、勤務する職場自体を非難したわけではないですし、個人的には後悔されるべき部分は何もないと思いました。

受かると良いですね!
    • 0
この回答へのお礼

お優しいお言葉ありがとうございます(;;)
救われました、!