アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕が小さい時に、僕に童謡のLPレコードを買って来てくれて、小さい時に小さい家具調のステレオで童謡のレコードをかけて、当時お父さんやお母さんが僕がスピーカーから流れる、児童合唱団と小さい女の子が無邪気に童謡を歌っている歌声を聞いて、お父さんが喜んでいました、ところが大人になって、僕が小さい女の子が無邪気に歌っている童謡をCDラジカセで聴いていたらお父さんに怒られました、何故童謡を大人になったら聴いちゃ駄目なんでしょうか?お父さんが村田英雄や三橋美智也や橋幸夫や都はるみを聴いたり、お母さんが五木ひろしや川中美幸や小林幸子や森進一や藤圭子や水前寺清子を聴くのと同じだと思うんですが?僕が小さい女の子が無邪気に歌う童謡を聴くのが、何故駄目なんでしょうか?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (2件)

ダメじゃないよ。

ただ…
お父さんはあなたがロリコンの趣味があるかと思ったりして、心配しただけなんじゃん?
    • 0

ダメじゃありません。

私も(大人です)、今でも童謡など聞くこと好きです。いろんな音楽が好きです。
    • 0