dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

約3か月前に、私は浮気のボーダーラインや物や食の好みが違うため、彼氏と別れようと考えたことがありました。
そこで、恋活アプリを登録し、新しいパートナーを探していました。
ある人とマッチングし、数日間にわたり、デートしようという話まで発展しました。
しかし、後日に彼氏と会っていたとき、お互いに違うところだらけでもデートのプランを考えて楽しませてくれるところや誕生日プレゼントを買って祝ってくれるところに惹かれ、別れたくないと思うようになりました。
これを機会にマッチングしたある人にはフェードアウトする形で恋活アプリを退会しました。

今月に入り、彼氏と再びデートしたとき、「俺の友達とマッチングしてたね。」と言われました。
俺の友達=マッチングしたある人だと彼氏にバレてしまいました。
アプリのアカウントの写真を何にした、マッチングした時期もほぼ合っていたので、隠しても仕方がないとおもい、その旨を話しました。

彼氏はそれについては自分には関係ないから怒ってないと言っていました。
実際にマッチングしたある人とは会っていないため、私は浮気と認識していないし、彼氏も傷ついている感じではないので謝りませんでした。
ただ、これにより関係にひびを入れてしまったと不安になりました。

1連の流れの中で私や彼氏、マッチングした人に対して意見ありますか?
コメントよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

>約3か月前に、私は浮気のボーダーラインや物や食の好みが違うため、彼氏と別れようと考えたことがありました。

その程度のことで別れていたら、一緒になれる人は永久に出会えない。妥協・調整・工夫で乗り切らなきゃ。
    • 0

倫理的な問題は置いといて、そもそもお互い未婚者であるなら浮気は成立しません。

自由恋愛の範疇なのですからお互い特に気にする事は無いと思います。
    • 0

マッチング相手と会う流れになっていたらあなたは彼氏さんと別れてから会っていたのですか?それともハズレかも知れないからとりあえず彼氏

との関係は保留にしておこうみたいな感じですか?
    • 0
この回答へのお礼

ある人とマッチングした後に彼氏に会ったとき、違和感を感じていたら別れることを伝えて、マッチング相手と会いにいってました。

マッチングしたあいてとやりとりしてるとき彼氏との関係を保留にしてました。