電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達が、本当にガチで0人の人はいると思いますか?

条件
①LINEに友達が1人もいない(家族、仕事上必要な関係の人のみ)※そもそもLINEやっていない場合も可

②家族や職場の人、お店の店員など以外で、遊んだり会話したりしたことが1年以上ない

ここにいたら教えてください。

A 回答 (4件)

どこかにいると思いますよ。


私は幸いにもギリギリまだ友達は1人残ってます。
普段LINEをしたり遊んだりするのもこの1人しかいません。
他は大学卒業したら関わりがなくなってしまいました。
多分こっちから連絡すれば会えるかもしれないけど相手に気使わせるかなとかいろいろ考えると面倒になって結局1人が楽だなと思ってしまいます。
20代女より。
    • good
    • 3

金持ちって友達作らないみたいだよ



仕事仲間だけで多いからねー
    • good
    • 1

友達の定義が分からないが・・・。


LINEしてないです。
>遊んだり会話したりしたことが1年以上ない
ゴミ集積所で良く整理積み上げて来るので、
「おはよう」とか「ありがとう」で良いならだが
それで友達とは思えません。
ネットでオンライン将棋を毎日3局以上やるが、
名前も知らないので友達でないでしょう。
以上で、居ないとすればいない。

何か問題でも?
それより、若者の投票率の5割割れや、原発の
再稼働、自衛隊の米軍同行が、問題と思います。
    • good
    • 1

なぜ友達がいるの?


悪友に出会い金取られ、どん底生活してる人いるけど!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています