アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はLINEを持っていて、楽しくともだちと会話することができていました。でも、最近友達とトラブルがあり、そのトラブルの理由が、私のLINEがしつこいと言っていました。私のLINEの区切り方はこんな感じです。そういえば、sちゃんって、部活3日にあるんだよね?、って感じで区切って送ってますこれはしつこいでしょうか?そして、おいLINEなどはしていません。sちゃんは結構仲良かったんですよ。だから、人に嫌われることが怖くて、LINEが開けません。信頼できる人でも返信できません。家族には対面であれば、話せるんですが家族でも、LINEを返すのが怖いです。これの対処法はありますか?ちなみにsちゃんは多分私をブロックしています。昔みたいに楽しくラインしたいです。お願いします。長文失礼しました。(sちゃんとは仲直りする気あんまりないです)

A 回答 (2件)

部活3日にあるんだよね?~なの?までを1セットで送ると良いと思います。

• 1

ループだからだと思いますよ

なんとかかんとか??へ
なんとかかんとかと答え来たら 終わる

答えるなら なんとかかんとかなんだーじゃ!またね
    • 0