アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にLINEでディズニーに誘う方法を
教えてほしいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

「お金出すからDTL行こう」で良いと思います。

    • good
    • 1

LINEでその友達に


「ディズニー行かない?」
と、送ってみてください。それが誘いです。
    • good
    • 2

普通に行ける距離なのか



日帰りなのか、泊まりなのか

学生なのか、社会人なのか

いろいろ友達の情報くれないと言いようがないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!