アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEって、どうやって作るのでしょうか?
そして、どうやって相手は見るのでしょうか?
私、何度も友達のLINE番号アドレスをタップしても、関係無いサイトへ繋がってしまいます!
分かる方いらっしゃたら、教えてください!

A 回答 (4件)

LINEアプリでアカウントを作って、LINEアプリで相手は見る。



関係ないサイトへ行くのはあなたの操作ミス。
    • good
    • 0

ありえません。

どこかで間違えています。
    • good
    • 0

>友達のLINE番号アドレス



何のことですか?
友達のLINEIDのこと?
友達のメールアドレスのこと?

その友達以外とはLINEしていますか?
スマホにLINEアプリはインストールしてありますか?
自分のLINEIDはありますか?
    • good
    • 0

LINEってメールと同じですよ。


あなたが友達に送れば友達が見ます。

https://guide.line.me/ja/signup-and-migration/li …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラインアドレスが作られているのに、他のサイトに繋がりますね!
変な感じです!

お礼日時:2024/03/26 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A