dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEの返信を5秒で返せない人と、貴方は友達になれますか?

A 回答 (17件中11~17件)

なります。

五秒で返せと言う人とは友達になりません。
    • good
    • 1

毎回、5秒で返す方が怖い。


仕事もしてないよね。
    • good
    • 0

なんか


今朝は釣りばっかだな
何かあったのか
5秒は針が見え過ぎ
30秒ですね
    • good
    • 0

なれますよ。


むしろ毎回5秒以内に返してくる人とは友達になれません。
    • good
    • 0

LINEモバイルでスマホ始めましたが、LINEは週1回位しか見ません。


勿論、友達になれます。

妹が、電話してきて、「LINE見てないの、昨日送ったけど…」とか、
LINE電話なら、多分5秒で出るというと、その後、LINE電話が来ます。
    • good
    • 0

一日中暇な人と友達にはなれないかもね。

    • good
    • 0

5秒だ、3秒だ、と気にする人とは、



こちらも、友達には、なりたくない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A