dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のいる女性の方に質問です。
男と2人で遊びに行ったりしますか?


23歳新卒男なのですが、出張で知り合った女の子が誘ってきたので遊びに行きました。
謎解きイベントに行って京都に紅葉を見に行ったのですが、彼氏がいるのにこんなことしてていいのかなぁと思ってしまいました。

車が通る時、「危ないよ」と腕を引っ張ってくれたりするのですが、これは普通なんでしょうか?

A 回答 (2件)

私は自分から積極的には誘わないけど、彼がいても異性と2人では会いますよ。



フレンドリーならば、友達として2人で出掛けると言う人もいます。

あなたは女性に彼がいる事を知ってはいての2人で会ってるので、友達としてだと思います。
    • good
    • 0

遊びですよ!


いっそやらせてもらえば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!