dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いします!不安で眠れません
先日、友達がエステを始めたので、彼氏と一緒にお祝いに行ってきました。軽く話でもして帰るつもりだったんですが、「せっかく来てくれたからマッサージと全身パックやっていかない?」と言われ、せっかく好意で誘ってくれたし時間もあったので了承しました。
施術用のベッドの上で横になりオイルを塗りながらマッサージしてもらった後、シリコンパックのような素材のシートで覆われました。そのまま保温されるくらいだと思ってたのですが、私の想像を超え施術が始まるとシートが圧縮し文字通りパッキングされました。30分程度パッキングされた状態で放置されてたのですが、ここで事件が起こります…
施術する部屋のドアが開き、外で待っているはずの彼氏と友達の話声が部屋の中に入ってきたんです…心臓が止まるかと思いました
というのもパック中のこの姿↓を彼氏に見られたからです……(恥ずかしいですがどう思われたか不安すぎるので載せちゃいます…)
私は身動き取れないのでどうすることも出来ず、タイトにボディラインが出てしまっていたので恥ずかしさで死にそうでした
笑い声がしたので私の姿を見て笑っていたのだと思います。あろう事か彼氏を部屋に入れるなんて恥をかかされてとてもムカムカしています
何よりこんなマヌケな姿を晒したせいか彼氏に幻滅された気がします…この後からなんかサバサバしてるというか冷たいというか…
私の気にしすぎでしょうか……でも不安でたまりません

「至急お願いします!不安で眠れません 先日」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

それより凄いね。

ちゃんと呼吸はできるみたいだけど
別に彼氏は見て幻滅することはないと思うけど、びっくりしたでしょうね。
友達は軽いノリで彼氏を招き入れたんだと思うけど、先にあなたの了解取るべきですよね。その辺は考えない人やなと同感です。
彼氏の態度が変わったと思うのは、気のせいだと思います。別に悪印象持たれる要素ないですからね
    • good
    • 0

ごめ~ん!!イメージと違い過ぎて爆笑してもうたがな!嫌いやないでぇ!!

    • good
    • 0

友達が無神経。


あなたの酷い姿を
わざわざ彼氏に見せてわらうなんて……
悪気がないなら
気にしなくてよいのか?その友達は
あなたの彼氏を狙っているのか??
もう陰で付き合っているのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達は悪気なかったっぽいんですけどそれはそれで癪です…
彼氏はなんか幻滅したような感じがやはりします…まぁ彼女のあんなぺちゃんこな姿見たらがっかりしますよね

お礼日時:2024/06/20 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!