アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアコンを6畳の部屋に引越して取り付けたいのですが、買って五年シャープのプラズマクラスター付きエアコンの風が強すぎだったりで苦手で買い直すつもりでしたが、10畳用の日立のシロクマくん6年前のものがあります。6畳の部屋に10畳の部屋にとりつけるのはどう思いますか?

A 回答 (3件)

6畳用と10畳用では、


やはり風の循環、浸透、風力などが違う機能ですから、
何らかの合わない?感覚になる可能性があります。

エアコン自体も、
>買って五年
では、もう「古くなった」と思ってもいい家電ですから、
大きな2つの条件?がそろった今のタイミングで
新しいもの、部屋にあったものに買い替えても
いい状況だとは思います。
    • good
    • 0

効きすぎるだけで大丈夫とは思いますが、引っ越し屋さんの取り外し料金や取り付け料金など考えたら、6畳用の新しいの買った方がいいかも…

    • good
    • 3

特に問題ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A