牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ガラス貼りのビルの階でバニーガールのお尻が店の外から丸見えのお店があるのですが、お尻を店の外から撮影してしまいその様子を女の子に見られてしまい店のボーイが撮影されました?
と聞いてきて撮影してないですって言ってたら何も言われずお店に入っていきました。店の女の子も睨んできたり怒っている感じでした。

このような場合、盗撮の罪になりますでしょうか?周りの男性もちょくちょく写真撮影はしております。

A 回答 (2件)

わざわざ、ガラス張りに寄って来るバニーの子もどうかしてますよ


見せるための表現としか取れませんから、盗撮にはなりません
    • good
    • 1

ならないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A