電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飲食店に入って、必ず同じ物を頼みますか?
その時々で違いますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/11 06:14

A 回答 (7件)

メニューの少ないお店や、お目当ての商品が決まってるお店でしたら毎回同じですが、そうでなければメニューを色々見て、その時美味しそう、

と思うものを選びます(⁠*^⁠^⁠*)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メニューの内容によりけり、ですね^_^

お礼日時:2024/07/11 03:20

お礼を拝見いたしました。


そうですね。とりあえずでも納得できるものを頼みます。無難なもの、と言えるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ有難う御座いました。

お礼日時:2024/07/11 03:19

毎回そのお店の一番高いメニューを頼んでる





まあ、金は腐るほど持ってますから笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましい限りです。

お礼日時:2024/07/11 03:18

だいたい年中、アイスコーヒー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイスコーヒーの方、多いです。

お礼日時:2024/07/11 03:18

その店によります。



同じものしか頼まない店もあれば、毎回、違うものを頼む店もあります。
あまり期待していない店では同じものしか頼みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無難な物を…ですかね?

お礼日時:2024/07/10 19:28

違います。


メニューを見てその時の気分で選びます。
たまたま前回と同じものになることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気分、よく変わる私です。

お礼日時:2024/07/10 19:21

お店入る前まではね~。

。。
今日は絶対にラーメンって思ってたのに
結局食べているのは違うもの。
毎回同じものは
頼まないかな…。
あれもこれもどんな味なんだろうって
興味あるし
頻繁に外食できないですもん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局、
そういう時あります。

お礼日時:2024/07/10 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!