dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愚痴混じりの恋愛相談です。


アプリで知り合った30歳同い年の男性と2回会い
3回目のデートで告白しました。
OKもらったのですが私が照れて
私 好きです付き合ってください→彼 お願いします→私 ほんまにいいの?と何回も聞き
帰り電車待ってる時
彼「さっきのなしでいい?モヤモヤが晴れへんくて」
悲しさのあまり変なテンションで
私「全然いいよ!わかった」理由は聞きたくなくて聞けませんでした
電車の中でお互い無言

友人にかこの話をしてモヤモヤってなにって聞いた?何が嫌言ったのか聞き
彼に理由をききました
彼「付き合うなら付き合うで濁されるのが嫌でした。付き合うなら手を繋いで帰りたかった」
え?濁した覚えないんやけど?ってなりました
私「まだ可能ある?付き合いたくないって事?」
彼「付き合いたいよ、可能はある」


1/12会って八阪神社に初詣行きました
その日ずっと彼はポッケに手を入れてました。前会った時は最初っから手繋いでくれてたのに‥
恋の神様のとこで告白しようと思ってたのですが勇気が出ずスルーしてまた後で言おうと思い‥
彼は歩くスピードがめちゃくちゃ遅いです。いつの間にかお店に入ってるし入るなら言えよって思いました


欲しいガチャガチャがあり千円を両替しようとしたんですが何回も出てきて出ないように手で押さえてたらお札が入らなくなったので諦めてある小銭でやりました
その後映画観ようってなりチケット2000円で彼も財布出したのですがとりあえず私が先に2人分払ったけど返してもらえなかった
何か飲もうって話になり私はジュースだけやと思ってたら彼がポップコーンセットにするっていうので
私はポテトの気分だったので私はポテトにするわ!
って言ったらポテトでもいいよと彼がいうので え?別で食べるんじゃなくて?彼は冷めたポテト嫌いそうで私「長時間映画観るんやしポテトすぐ冷めるからポップコーンにしよ」言ったんですが彼はポテトを頼みました(私の意見を優先してくれたんだと思うのですが‥)ジュースとポテトで1280円で私が先に1000出して小銭が80円あったのでそれも出しました
席につき彼がむしゃむしゃ食べ始め私もくれて味濃いねって言い私は映画観ながらゆっくり食べたい派でそうすると思ったら始まる前に全部彼が食べました笑私一本しか食べてないんだけど笑
隣の女性2人が席に着く時飲み物をひっくり返して床が濡れて彼がおしぼりもらってくるわと席を立ち結局店員さん呼び掃除してもらいました。優しいけど‥そこに気配り?出来るのに私にはもっと食べなよとかは言わないんかって思いました笑
20時半頃終わりこの後ご飯行くのかと思ったら彼が帰ろうかって言うので私が歩きながら「真剣な話があるんやけど聞いてくれる?」言ったのですが中々言えなくて彼阪急で帰り私はバスで帰る予定でバス停で待ち彼も並んでるし(もしかして彼もバスに乗ってくれて駅まで一緒に行ってくれるんや!なら駅で気持ち言おう)と考えてたらバスが来て彼「じゃ気をつけて」
え?乗らないの?じゃ何で一緒に並んでたん?笑
今日言わないと後悔すると思いバスを降りて彼を追いかけようと思ったんですがまだ彼が立ってて私「やっぱ阪急で帰る」と言って彼が迷惑そうな顔をした様な気が‥
改札まで行くのも無言やし え‥怒ってる?笑
電車の中も無言やし‥もうここで言おうと
私の事友達としか見れない?彼そんな事ない
私「来ないだ告白無しってなったけど今日一緒にいてやっぱ付き合いたいって思ったの、気持ち聞かせて」
彼「んー‥‥色々合わへんと思う性格とか価値観」
私が降りる駅通り過ぎて彼が反対の電車に乗ろう。
私がもう無理ならこの電車に乗って帰ってと言ったのに彼は降りてくれて反対の電車に乗り地下鉄まで送ってくれました。そこで話をして何が合わないのか聞き
彼「両替機壊したのにそのままにするしユニバ行った時食べ物残すし僕はそんな考えないからさ」
私「両替機壊したの私?それはごめん。ユニバのは単純にお腹いっぱいやったけど残すのは悪かったごめん。」
彼「別に性格直して欲しいとか思ってないし価値観違うのはわかってる貴女が辛くなると思う、合う一面もあるしそれでもいいなら」
え?何が辛くなるの?それでもいいならって何笑
私「それでもいい、私が根を上げるまで付き合ってほしい」
OKもらい付き合いました。
バレンタインの日会う約束しましたがそれまでに一度会いたいって言ったんですが
彼「休みの日に上司と食事会や予定空いたら予定が入る予備軍がある」
そんなことある?笑
家に帰り彼「ふつつか物ですがよろしくお願いします」とラインきました
仕事が忙しいのは前から聞いてたので理解しようと思うのですがそんなに忙しいことあるのでしょうか?
癖のある人だと思いますか?

A 回答 (2件)

「癖のある人だと思いますか?」



逆に、癖に無い人って存在するのですか???

癖=個性と、捉えてるので、個性が無い人っていないと思ってます。。。

必ず、誰もが、何か、拘りがあったりしますよ???
    • good
    • 0

価値観の違いを通り越して、お互いに全然タイプが異なるように思うですが、質問以前の問題で、本当にそんな人と付き合っていけるのでしょう

か??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A