dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【古タイヤ】ドリフトをする人たちは古タイヤを格安で大量にどのように手に入れているのか教えてください。

コネはないのでお金で買えるドリフト専用の中激安古タイヤ販売サイトを教えてください。

普通は自動車関係者で販売所のディーラーで働いていたり、自動車整備工場で働いているので中古タイヤが手に入ってそれを使ってドリフトしているのですよね?

一般人の場合はどのように手に入れているのでしょう?コネ、友達、ツテはなしでお願いします。

A 回答 (3件)

自分は先輩のタイヤ屋(2代目社長)で貰っていた。


後は地元店の中古タイヤ店の裏側ヤードにある1〜3部山を格安で購入。
そして廃タイヤ回収業者から直接購入。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2024/05/28 16:15

タイヤをただでくれるところを知ってます。


その代わり作業はその店に任せないといけない
それを差し引いても格安でやってくれるしホイール持ち込みなら更に安い

コネでもツテでもなく、なんとなくGoogleマップを眺めていて見つけた店です。
ま、一般車ならそこにアジアンタイヤ持ち込んでやってもらった方がいいですよ、新品だし。

私は1輪だけパンクしたので無料のタイヤ貰いましたけど…
    • good
    • 1

1.アップガレージ


2.ヤフオク
3.新品の激安アジアンタイヤ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A