電子書籍の厳選無料作品が豊富!

熊本で、たまたま入ったお店で、そこのラーメン屋のチャーハンが美味しくて忘れられません。ですが名前が思い出せません。確かこの茶碗のようなものが取り皿に使われてました。
誰か店名知りませんか

「熊本で、たまたま入ったお店で、そこのラー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 帰省していて、その帰りにたまたま寄ったとこで、
    八代市から福岡方面に向かってる途中に辿り着きました。夜中の暗い中行ったので辺りは覚えてません…。

      補足日時:2024/07/03 16:21
  • 熊本県内だと思います。

      補足日時:2024/07/03 20:46
  • 高速乗ってます!

      補足日時:2024/07/03 20:46
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

No.1です。



高速は乗ったのですか??

熊本市は過ぎていましたか??

福岡県に入ってからですかね??
    • good
    • 0

どのあたりのお店だったのかも思い出さないですか??



例えば、仕事で〇〇に行った時の□□付近に合ったお店、、、だとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A