プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「山崎製パンのお皿プレゼントの春」の疑問に答えるのと同じ精神・心理かもしれないので、思い切って’回答求ム’です。私は国民健康系で、上記の勤労者や勤務者ではありません。就職先を決める前に疑問を解決する必要があるかもしれないので、「ビックリマンシールが欲しくて、食料部分のカカオマスはテレビ記者が取材するところに捨てる昭和と似ているのが、令和のパンの包装ビニル塗布の点数を上限まで集めて白い皿のプレゼントを受け取る」依存症ばりの人です。住所電話番号が既婚者の数より未婚が多い場だったので、レズビアンを意味する”エス”をアラカルトに加えて{皿カルト}とニックネームの定着を恒例にする方が、勤務先のレストランに見做されるのでしょうか?初耳な私と同性愛熟知者のレストラン高給取りは生傷の絶えない週でした。肉食系パンを食べずに”もったいないが口癖の年寄り”が食べました。マリーアントワネットの菓子系パンを社会保険勤務者が・・・。細い顎からは”もったいない精神は毎年毎月毎日は無い?

A 回答 (1件)

精神病院で診察してもらいなさい。

• 0
この回答へのお礼

私は肉食系のパンを賞味期限が過ぎても放置したりしません。同じような食事で厭になる」と同居人に言葉では伝えないために、毎惷欠かさず2850円分のパンのシールを個別情報と共に提出する「食傷傾向」がレズビアンへ語りかけているのか?”日本には農林水産省”を裏切って「限定された人で完成している食糧省」を示唆しているとか…農水省がカプチルを禁じるまで貿易摩擦は無くならなかった歴史をレストラン控室で放談しているのでしょうか。THANKS very much。