プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでも良いですけど1食、100万円するビフテキでも食わん事には……
思いませんか?

A 回答 (4件)

100万円でなくても1万円でお釣がきます。


美味しいビフテキ食べたい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べに連れて行ってあげるよ、俺は透明人間だから。ピンクレディーやあるまいし。

お礼日時:2024/04/14 19:40

思いません。



米沢牛 250gで十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹に入ればなんでも良いとすら思うようになってしまいます。

お礼日時:2024/04/18 21:53

こんばんは。



ん-。仮に財布の中に自由に使えるお金が1千万くらい入っていたとし
ても、多分百万のビフテキは食べないんじゃないかなと思います。多分
5千円くらい以上のビフテキならきっと美味しいんだろうけど、違いが
わからん、となるんじゃないでしょうか。

それより、普段千円分程度のスシローを、皿種を気にせず2千円分くら
い食べる(そのくせ値段で食べてる訳じゃない、好きだから食べるんだ
と誰に言い訳しているのかわからないけど言い訳しつつ百円皿も普通に
食べる)のが贅沢、と思うんじゃないかと思うんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかるようなわからんような。

ありがとうございました!

要は美味くて腹の足しになれば良いような感じって事みたいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/18 21:52

100万ださなくても美味いビフテキは食えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢で食っても腹は減りますね。

お礼日時:2024/04/18 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A