アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、食えますね!

不思議です。

いい身分だのう!


インターネットまでやってな!

メシはくうはスマホはあるは、
やりたい放題かよ!

質問者からの補足コメント

  • みなさま回答ありがとうございます

      補足日時:2024/01/02 19:05

A 回答 (11件中1~10件)

職業選択の自由が、あるからです。

    • good
    • 0

仕事は自営でなければ雇用してもらえないと働けない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに
だからサラリーマンなんです

お礼日時:2024/01/02 18:38

世の中には働いては周りに迷惑かけて余計に仕事を増やしてしまうどうしようもないクズがいるんですよ。



よく、食えますね!
インターネットまでやってな!

これ質問者のことでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

揚げ足とらんでいいですよ

お礼日時:2024/01/02 18:37

あんた、自分のこと言ってるんでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたのことだよ

お礼日時:2024/01/02 18:20

それはただの嫉妬でしょうね

    • good
    • 1

生きていくのも仕事の一つです。

食べないと生きていけません。
    • good
    • 0

みんなそうだと思っての投稿ですが、


ニートは少数派です。

思い込み投稿はやめましょう。
    • good
    • 0

はい貴方と違って貯えが山ほど有るから働かなくとも食べて行けるのです、働かなくとも食べて行けるぞ~ど~だあ~。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいはい

お礼日時:2024/01/02 21:12

それはソビエトの言葉なので、日本人には無関係です


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%83%8D%E3%81%8B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロシア人、、
ありがとうございます

お礼日時:2024/01/02 18:35

働いてるからね。


食いもするし遊びもするよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A