プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車乗られる方車乗れれば何でも良いですか、やっぱりこだわってアルファードとかプリウスに乗りたいですか??

A 回答 (9件)

車に対する条件は以下の通りです。


①故障しない
②雨漏りしない
③運転しやすい
④燃費が良い
⑤150万円以下(税込み諸費用込みで)
40年間、この条件で車を買っています。
プリウスは後方の視界が非常に狭い乗りにくい車です。
タダで貰っても乗りません。
    • good
    • 1

運転したけど、アルファードもプリウスも楽しくない、気持ちよく走れないんだよね。

あくまでもノーマル使用の場合だけどね。年取った今は見た目ノーマルで、足回りチューンとコンピューターチューンの気持ちよく走れる車に仕上げた大衆車が好み。勿論、オイルもこだわってるよ。
    • good
    • 1

何でも良いですが、経費がかかる車には乗りたくありません&乗れません。

    • good
    • 2

燃費が良くて、小回りが出来て、駐車が楽々出来る車で、あまり大きくなくて、お手頃価格の車が良いです。



色はつや消しチャコール、つや消しカーキ、つや消し茶、黒、つや消しグレー、あたりが落ち着きます。
    • good
    • 2

車に興味ないのでこだわりはありません。

車好きな人はこだわりあるようですね…。
    • good
    • 1

乗せてもらうことは基本ないので、自分が乗る前提で回答すると、アルファードやプリウスには絶対乗りたくないです。

    • good
    • 2

乗られるとは、運転する気持ちですか。

自身は、それなりに荷物や乗れれば、何でも良い。
同乗の気持ちです。珍しいものに憧れそうです。以前、舞台道具の運搬で軽トラ使いました。女子高生三人と一緒でしたが、三人とも軽トラの荷台に乗りたいと言いました。しかもスカート履いた制服でです。道路交通法の事情で荷物がある場合は一人だけ可能で、ジャンケンで決めました。
    • good
    • 1

こだわりがあったのは、若い時だけですね。


友達と車で遊ぶ事が多かったから、いい車に乗ってたら女の子も来るし
若いころは車にはお金かけてましたからね。
歳とったら、そういうのもなくなるので、何でもいいやって感じにはなります。
通勤の足にしかつかわなくなったので。
    • good
    • 2

乗れれば何でも良いとは思わないですが、こだわってもアルファードやプリウスには乗りたいと思いません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A