dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日大晦日です!皆さんは何食べる予定ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

どん兵衛2個買ってみた!


手打ち蕎麦茹でようかと思ったけどもう簡単でいいよね。
夕方早く、茄子と豚バラ甜麺醤炒めでごはんにして、TV見ながらどん兵衛にする!
クラフトマインさんは何食べるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます

お礼日時:2023/12/31 03:15

シチュー作って、残ってるからなぁ。


チーズ乗っけてグラタン服にしますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます

お礼日時:2023/12/31 08:55

多分シースー。

年越さない蕎麦。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもろ

お礼日時:2023/12/31 03:15

お節の詰め合わした残りと晦日蕎麦の予定

「明日大晦日です!皆さんは何食べる予定です」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます

お礼日時:2023/12/31 03:15

お茄子の天ぷらの年越しそば食べます(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます

お礼日時:2023/12/31 03:15

日清どん兵衛鴨だしそば ←私


日清どん兵衛天ぷらそば ←配偶者
が食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます

お礼日時:2023/12/31 03:15

今晩は


コーヒーはどれがいいか?
と問われてて
ある作家が
コーヒーをあんなに簡単に飲めるようにしたインスタントコーヒーはノーベル賞ものだと述べた
明日は俺いらは日清のどん兵衛で決まりです
簡単でいい
シンプルイズベスト
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます

お礼日時:2023/12/31 03:16

ざる蕎麦とにしん蕎麦の食べ比べです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありがとうございますいいてすね

お礼日時:2023/12/31 03:16

年越しそばは紅白を見ながら絶対食べますよ~。

ヽ(^。^)ノ
定番、決定事項です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます

お礼日時:2023/12/31 03:16

景気良くパーっと、、かけ蕎麦でございます^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます

お礼日時:2023/12/31 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A