電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大晦日に肉まんを食べるって変ですか?

A 回答 (6件)

変ではないです。


年越しのタイミングを外で迎える人、元朝参りをする人、
寒くてコンビニなどで肉まんを買って食うのは普通にあることです。
    • good
    • 0

年越しそば・年明けうどん・バレンタインチョコ・クリスマスチキン・クリスマスケーキとか、商業戦略に乗って風習化してる人達からすれば変なんでしょうが、違う人達からすれば何食べても普通。

。。
    • good
    • 1

気にしない人は


何も考えずに食べるでしょうが
変と思ったのなら
変なのでしょう
    • good
    • 1

アカン事はない

    • good
    • 1

何も変ではありません 大晦日にカレーライスを食べる人だっているでしょうから

    • good
    • 1

どっちでも良い

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!