dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の最高の自分へのご褒美でした。 
東京へ帰ると、決めて10年。 
やっと帰ってきました。無職ですが。 
その、ご褒美が、バーで初めて、このウォッカマティーニをシェイクしてです。今年あなた自身のご褒美は?

A 回答 (2件)

仕事をした後の何とも言えない気持ちですよ


それが、ご褒美でも有り、目標でも有ります
まあ、しくじる時も有りますけどねー
そう言う時はへこみます・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。 
あなたも、バーでマスターに無理を言って頼んでみたらどうですか。 
勝利のカクテルか、達成のカクテルを。 
実は、このウォッカマティーニも無理に頼んで作ってもらいました。 
マティーニは、シェイクでは無くステアなのが普通です。

お礼日時:2010/12/30 02:23

えーっと…。



大晦日に食べる
ボタン海老
ですかね?


今年はぐったりする事が多く、
正直全部ぶん投げて逃げ出したくなりましたが、

そうしなかった自分、偉いよ!

という事で。


…まあ、1パック2000円くらいですが(笑)。


来年も、
大晦日にいいものを食べようという気になりたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。 
海老ですか、いいですね。終わり良ければ、すべて良しですね。

お礼日時:2010/12/29 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!