プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは働いた後の自分へのご褒美ってあるかしら♪

そうね、私は働いた後の美味しい食事とお酒が最高のご褒美かしら♪ステーキ肉とワインなんて最高ね(=゚ω゚=)

A 回答 (8件)

流石に毎日はご褒美をあげる程の余裕はないですが。


月に何度かはありますよ。
お休みの前の日に家でご飯では無く外で食べます。
1人者ですから、精々回転すし何時もなら100円
を今日は200円とか300円とかしてます。
お酒タバコはしませんからご飯の後のデザートは
食べたりもしてます。
日頃からフルーツは食べる様に心がけてます。
1人だと野菜不足になりがちなのでフールツ
で少しでもと思い補ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね♪

お礼日時:2023/08/17 22:33

働いた後のご褒美。


美味しい物を食べる事ですね。
(^。^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高ね♪

お礼日時:2023/08/17 22:33

やっぱり仕事終わりのビールかな^^



ってキミは働いてないじゃん笑 怖っ
「皆さんは働いた後の自分へのご褒美ってある」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったね(笑)

お礼日時:2023/08/17 22:31

あいりん地区の日雇いのおっさんは 串揚げとコップ酒


それと一緒ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんだ♪

お礼日時:2023/08/17 22:33

おやつですね。

最近は菓子パンを食べますよ。生クリームが舌に合います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ね♪

お礼日時:2023/08/17 22:33

ありません。


そんなに毎日のように自分を褒めたいとも思いませんので。
大きな山を越えたとき、少しは成長できたかな、と思うことはありますが、成長が褒美みたいなものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解

お礼日時:2023/08/17 22:32

当方は「自分へのご褒美」という言い方が何とも言い訳じみていて嫌いなので、そういう視点で何かを買ったり何かをしたりということはしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね♪

お礼日時:2023/08/17 22:32

褒美をもらうほどの働きをしていない事は自分が一番よく知っていますから


つまみなしでも有難く頂きます
「皆さんは働いた後の自分へのご褒美ってある」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうね♪

お礼日時:2023/08/17 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!