プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、
三食ご飯ばかりと言うのはどうですか?
偏っていますか?

A 回答 (6件)

おかずナシなら偏ってますね。

    • good
    • 1

「白飯のみ」じゃないよね?



ごはん食、ってことだよね。
なら、おかずにバリエーションやら、栄養など考えてれば
まったく問題ないですけど。

あと、パン類は、お菓子類とほぼ一緒(栄養素的にも)だから、
単純によくないよ。
    • good
    • 0

「ご飯ばかり」と言う事はおかずなど一切なしと言う事なのかな!?


そう言う事なら偏っていると言うだけではなく炭水化物しか摂っていないので栄養失調に
なるし、糖尿病のリスクも高くなるだけだろうね。
そしてカルシウム不足を補う為に骨から溶け出し痩せていき骨粗鬆症にもなるだろう。
骨折しやすいので、折れた場所が悪ければ以後寝たきり。
    • good
    • 0

おかずもちゃんとあるのでしたら大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

おかずもきちんと混ぜて栄養バランス大切にしましょうね。

    • good
    • 0

主食の話ですよね。


朝パン・昼麺・夕ご飯というのが当方です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A