プロが教えるわが家の防犯対策術!

CoCo壱で好き放題頼んだら一人で5千円近くいきましたw
でも私はかなり満足しています。
月一のお楽しみと考えたらむしろ安いくらいではないかとw
トッピング山盛りでサラダも2種類!
美味かったです!
皆さんは外食で自分へのご褒美はしますか?

A 回答 (6件)

私は、生活保護なんで、近所のラーメン屋での「餃子2つと酢豚」がご褒美ですね。


合計で1300円までです。
年金が入ったら、散髪と出前くらいが限界。
    • good
    • 0

特にしないけど、ステキな使い方だと思います。


ご褒美と言うか、豪遊ですねw
    • good
    • 0

ご飯は自分のお金で食べるという概念が無いニートです..

    • good
    • 0

お寿司が好きなので、1~2ヶ月に一回くらい家族でお寿司屋さんに行きます。


銀座の高級寿司屋さんみたいなところはさすがに年1回行くか行かないかといったところですが、そこそこのクオリティの回転寿司屋さんにはよく行ってます。
一番よく行くのは銀座おのでらさん。
一人当たり6000円前後くらいですかね。
がってん寿司さんはもう少しリーズナブルでそこそこ美味しいのでこちらもよく行きます。
一人当たり4000円くらい。
銀座おのでらさんがってん寿司さんも、回転寿司としては少々値が張りますが、とても美味しいですよ。
かっぱ寿司さんなんかだとお腹いっぱい食べても一人1500円くらいですから、自分へのご褒美と言えなくもないのかなあ、なんて思ってます。
    • good
    • 1

山岡家でいつもみそラーメンばかり食べてますが、この前はちょっぴり贅沢して特製みそラーメンにしました。

そのくらいですね。
    • good
    • 0

山岡家でいつもみそラーメンばかり食べてますが、この前はちょっぴり贅沢して特製みそラーメンにしました。

そのくらいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!