アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在糖質制限をしています。そこでカリフラワーライスを見つけたのですが、自分、カリフラワー、ブロッコリー、アスパラガスの茎3部作が大嫌いなんです。
カリフラワーライスはCoCo壱でもあるのですが、頼んでみて嫌いなカリフラワーの味等感じたら全残しになるため、頼むに頼めません。
カレー等味の濃いものと一緒に食べれば、カリフラワーの味はしないものでしょうか?

A 回答 (2件)

嫌いではないのであまり気にならないけどカリフラワーのつぶつぶ感はかなりありますよ。


そしてかすかに味もします。

苦手だと無理かも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり冒険はしないようにして他を考えます!

お礼日時:2022/06/23 01:44

カレーのように極端に味の濃いものにカリフラワー等を入れても味はせず、食感しか感じませんよ、、、。



あと、カレーはルーの原料をも含めて、糖質と油の固まりのようなものですので、一般的に、糖質制限には向かないように思います、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!