電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日大晦日だけど、日曜日なんだね。

日曜日に大晦日ってなんか違和感あると思わない?

今まで日曜日に大晦日って記憶にないわよ。

A 回答 (4件)

最近では2006年でしたね、他にも


2000年・1995年かな
因みに、次は2023年の大晦日が日曜日になります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

初めてではないのですね。

私生まれて初めての大晦日の日曜日を経験したと思いましたわ。

お礼日時:2017/12/31 09:38

大晦日で日曜だけど仕事してるからあんまり関係ない。


今はちょっと休憩中。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お仕事なんですね。

確かに働いてる人にとっては曜日なんて気にしませんよね。

今年最後のお仕事頑張って下さいね。

良いお年を!!

お礼日時:2017/12/31 10:19

>今まで日曜日に大晦日って記憶にないわよ。


まぁ人間の記憶力なんていい加減だから仕方ない
    • good
    • 0

たしかに無いね、変な感じですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

変も変よ、

変態の人と遭遇しそうだわよ。

外に出たら気をつけましょうね

お礼日時:2017/12/31 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!