アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「最近の若い人は大晦日に紅白を見ないで家にいない事が多い。」って言われて久しいですが、私はずっと家族に「大晦日は紅白を見ろ。」って言われ毎年家にいます。大晦日に出かけるのを許可してくれないのです。

同じような境遇の方はいらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

みろ!って拷問じゃん。


別に義務じゃないのに。
自分自身含めて、そういう人は周りには居ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/27 23:01

61歳ですが、僕も紅白は見ませんね。



ガキの使いも見ませんね。

大みそかは、くだらない番組が多過ぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/27 23:01

拷問ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/27 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!