dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大晦日と元日だけ!許して爆食!!
次の日から何したらいいですか?

A 回答 (5件)

食べ過ぎだと思いますので、ダイエットを進めます。


ダイエット法いろいろあると思いますので脳を使いましょう。
食べ過ぎに注意。
    • good
    • 0

ランニング100km、


腹筋背筋1000回、
スクワット10万回、
    • good
    • 0

粗食。

    • good
    • 1

去年から1割増しの運動。

    • good
    • 0

ねれ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!