プロが教えるわが家の防犯対策術!

コーヒーやカフェラテ、カフェオレなどが好きな人にあげるプレゼントは何が良いでしょうか。
大学生の彼氏にプレゼントを送りたいのですが良く上記のものを飲んでるなぁと思いそれに関係するものをプレゼントしたいです。かと言って豆からインスタントだと手元に残らないですしずっと使えるものがいいなと思っています。何かいいアイディアありますでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 彼氏自身も消耗品は無くなった時悲しいと言っていました。
    豆とかこだわって飲んでいるわけではなく頻繁にペットボトルのものを買って飲んでいる程度です。カフェオレやカフェラテもスティックのものを大量買いして毎日飲んでいるみたいです。味とかにこだわっている訳では無いので難しいです。
    本人は面倒臭がりな性格なので豆からとなると後々使わなくなるのではという心配もあります

      補足日時:2024/01/02 17:22

A 回答 (14件中1~10件)

たっぷり飲めるように、大きいめのマグカップ♪


遊びに行った時に一緒に飲めるように、2つ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

ミルク泡立て器



ミルクを入れて
レンジで温め
上下するだけで
綺麗ミルクの泡ができます

「ミルク泡立て器」で検索すると
いろいろな値段のものが出てきます

100均でもありますが
もう少しおしゃれなものもあります

時々
これでコーヒーに入れて
ラテなどにして飲んでいます
    • good
    • 0

味の濃くないお菓子

    • good
    • 0

美濃焼のマグカップなんてステキ!


口当たりが良くて軽いです。冷めにくいしこれで飲めるとホッとします。
デザインもいっぱいあるし、ペアもステキかも。
ふたつ持ってるけどステキなのを見ると欲しくなります。
ほうじ茶を飲むのも冷めにくくて美味しいです。
「コーヒーやカフェラテ、カフェオレなどが好」の回答画像11
    • good
    • 1

その味好きはコーヒービート好みです


本気ですよ
マグカップへコーヒービートを入れて
ラッピングして贈りましょう
    • good
    • 0

真空2重カップかな、


https://amzn.asia/d/60mPXqM
    • good
    • 0

コーヒーセットとタンブラーに手書きのお手紙でラッピング

    • good
    • 1

カフェオレやコーヒーを飲むのが好きなだけであって、それらの関連商品が欲しい訳ではないと思うのですが。


物に拘らなくても普段は行かないような食事などでも良いと思いますけど、ずっと使える物ならカップくらいでしょう。
    • good
    • 0

ペットボトルを好んで飲むからといって、ペットボトル用保温ケースを贈っても…持ち歩くだろうか。


飲み物を常に携帯しいなければ邪魔になっちゃうしね。

ミルクフォーマーはどうでしょう?
単体で安いものだとIKEAで149円からあるみたいだけど、
プレゼントならこういうものとか。
  ↓
ミルクフォーマー&カップ|アクセサリ|スターバックス コーヒー ジャパン
https://menu.starbucks.co.jp/4524785174252

これだと自宅でインスタントコーヒー入れたときでも、ちょっとフォームミルク乗っけてみようかな、なんて感じで長く使えてもらえるかも。
ミルクフォーマーとして使うのが面倒くさくなっても、カップとしては使えますしね。

個人的にスタバのコレは欲しい。
なお、今はIKEAのやつを使ってます。
    • good
    • 0

ドリッパーを贈れば?


IKEA/イケア】UPPHETTA コーヒー/ティー メーカー, ガラス, ステンレススチールがおすすめです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A