プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

て1ヶ月もたってない彼氏に送る
誕生日プレゼント何かオススメプランありますか?

ご飯とプレゼントだけで平気ですかね?(;;)

ガンダムとゲーム、コーヒー、
チョコが好きな彼氏です〜〜
香水▶︎つけない
アクセサリー▶︎つけない
洋服▶︎彼のセンスが元々神ってるので恐れ多い
キャンドル▶︎要らない
帽子▶︎被らない
定期入れ▶︎多分まだ新しい
お財布▶︎割とあり!

です。他におすすめありましたら教えてください
女の子ならすぐ思い浮かぶのに…難しいです
洋服のサイズ、足のサイズはまだ知りません

A 回答 (4件)

このURLのコーヒーは機械を使用しなくても飲めるドリップタイプのものなので、ドリップ好きな方であれば喜んでくれるとおもいますよ!

    • good
    • 0

無難にブランド物のハンカチとか……。

    • good
    • 0

こう言った見るだけでもテンションが上がるようなコーヒーのプレゼントに…


https://anniversary-present.com/present_chemex/

あとは手作りのクッキーとかチョコを使用したケーキとか…?

カフェっぽい感じで手書きのメッセージを添えたりすると、しばらく飾ってくれるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはテンションあがりますね!
彼は大学生一人暮らしで
お家にネスカフェ?みたいなドリップコーヒーの機械があるんですけど、それでも飲んでくれますかね…

お礼日時:2023/02/19 01:07

おしゃれなマフラー。

高いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マフラー欲しいって言ってたのでありですね
ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/18 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!