電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現金の方が喜ばれるのは知ってるけど、あえてプレゼントするなら何がいいかな?
アクセサリー?時計?有名店のスイーツ?

A 回答 (3件)

プランド品や、


質屋で高値で売れるもの。ゴールドやダイヤモンド。
    • good
    • 0

換金性が高くて他の客もプレゼントしそうな定番のブランド品ですね。


2個目からはもちろん売り飛ばすわけだけど。
1個残して使ってればどの客に対しても顔が立つから嬢は喜ぶね、すぐ売れるって。
    • good
    • 0

スイーツとかじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています