プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンズで有名な時計ブランドを教えてください。
お恥ずかしいことに、無知なので、全く知りません。誕生日プレゼントとしてあげたいので、教えていただきたいと思います。

A 回答 (6件)

ロレックスやオメガ、高級ブランドじゃないですよね。


1万から3万ぐらいの手軽なブランドでしたら、
G-SHOCK、TIMEX、Hamilton、LUMINOX、SWATCH、
あたりがいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

彼氏がストリート系の場合シュプリーム・ジェコブ

「メンズで有名な時計ブランドを教えてくださ」の回答画像6
    • good
    • 0

クロムハーツ・サブマリーナなんてどうですか。

「メンズで有名な時計ブランドを教えてくださ」の回答画像5
    • good
    • 0

腕時計って何かと目が届く位置にあり、身近な存在です。


さらに言えば、男性の腕時計の趣味って千差万別です。
あなたの心のこもったプレゼントですからイヤな顔はしないでしょうが、いくつか不満点を抱えてのプレゼントになり得ます。

そうですねぇ。男性への腕時計は、女性にとってのバッグでしょうか。
その男性が、貴女にバッグをプレゼントして来たと思えば、イメージはわくでしょうか?
お互い趣味に合わなければ残念な結果になり得ます。
私はいつも思います。一緒に買いに行きなさいと。
    • good
    • 1

腕時計には、いろいろな特徴があって、ブランド


だけで決めるものではありません。
無知なら、少しは検索して勉強しましょう。
今の、流行はスマートウオッチです、アップル。
おじさんなら、オメガ。
年齢でも、違いますよ。
    • good
    • 0

彼の年齢と趣味や社会的地位が解らにとお勧めが提案出来ません。



もし若く活動家なら自衛隊員のお勧めのGW-5000-1JFとかも良い。
社会的地位と高級志向ならロレックスダブルネームから選ぶと良い。
時計にそのものが趣味で詳しい人なら、GP(世界で初めて腕時計を販売したメーカー)やロンジン(リンドバークの冒険飛行で使用した)物語が有ります。価格も十数万~百万以上です。
私も若い頃プレゼントされ今も大事にしています。

まず、貴女の予算と彼の趣味から時計店でご相談されても良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!