アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。題名の通りです。

1ヶ月前にピアスホールを開け、医者からは「ファーストピアスは1ヶ月過ぎたら外してよい」と言われたので、この間外し、2,3日ほど何もつけていませんでした。

今日ピアスをつけようとしたところ、入れる時点で痛みがあり、それでも半分くらいは入るのですが進めようとすると痛みがあって出血して入りません。耳たぶの後ろからピアスを入れるのは、出口の穴が見えづらく、できませんでした。(耳たぶが厚いからかもしれないです)
ファーストピアスも試しましたが同じでした。

耳たぶのマッサージとワセリンつけて入れるのは試しましたが痛くてめちゃくちゃ出血しました。
ピアスホールがどうっていうより単純に付けるのが下手なだけでしょうか?
他に良いやり方知ってる方いたら教えてほしいです。

A 回答 (2件)

ビアスもって、その病院で見てもらってください

    • good
    • 0

私も経験あります。


出血しながら奮闘するも失敗。
人にやってもらったら入りましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています