アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスを開けたら少し下すぎてしまいました。この位置だと排除等起こるでしょうか?

「ピアスホールについて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    排除の可能性と出来ればこういうピアスは難しいかも、とかがあれば教えて下さると嬉しいです!

      補足日時:2021/07/12 19:45

A 回答 (4件)

全然大丈夫です!


ピアス外すと思ってた以上に
ピアスホールは上だと思いますよ!
ピアスつけてると下に見えてしまいますが!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます!
詳しく書いていただけたおかげで確かに石の分ギリギリにあるように見えてしまってるんだなと思えて安心しました!

お礼日時:2021/07/12 19:58

排除の可能性は低い、昔は耳たぶの裏に氷を置いて穴を開けていたが、できれば皮膚科や外科で開けてくれる病院で開けてください、失明するこ

ともあるから
    • good
    • 1

全然です


排除された方を見たことがありますが
それから比べたら余裕です
    • good
    • 2

大丈夫だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!開け直しした方がいいのかすごく不安だったので安心しました!

お礼日時:2021/07/12 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています