プロが教えるわが家の防犯対策術!

片耳のピアスの穴がすごく斜めっていて、前からキャッチが見えているのがすごく気になっています。
開けて、3年位経っていて、今更ふさぐのにはすごく時間かかりそうなので、後ろから、安全ピンかニードルで真っ直ぐに開け直すか、元々左右非対称なので1mmくらい上に、開け直すか迷っています。
どちらの方がいいと思いますか?
みなさんのご意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1㎜離して開け直すのは無理ですね


また曲がります
5㎜でも離さないと難しいです
ちっさいキャッチにするか
シリコンキャッチにするのは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています