アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧注意
へそピをあけました、開けてから6日ほど経っているのですが、これは排除される可能性高いでしょうか?
皮膚の上から触れるとシャフトの感覚が分かります。
また、シャフトが座ると余ってしまいます。
立っている時はシャフトの余りは目立ちません。
(※マーカーの線が付いています)
少しの情報でもいいので、教えてください

「閲覧注意 へそピをあけました、開けてから」の質問画像

A 回答 (3件)

痛そう、こんな綺麗なお腹に勿体ないスラッとして美しいのにピアスなんて今からでもやめた方が

    • good
    • 1

取れちゃいそうですね。

これは自分で開けたのでしょうか?ヘソピは膿みやすいと聞いたことがあるのですが、大丈夫でしたか?
    • good
    • 0

頭わるそーな人だなーという感想しかないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにピアスをよく思わない方もいますよね。。。すみません
ですが、質問に答えて頂いた方が良かったですねʬʬʬ

お礼日時:2017/03/13 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています