アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このピアスのキャッチってこの半透明なやつですよね?
これ付けてる人って見たことないんですけど、つけていいんですか?
ダサいですよね?
ピアス初めてでわからないので教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 画像わすれてました

    「このピアスのキャッチってこの半透明なやつ」の補足画像1
      補足日時:2021/02/26 09:43

A 回答 (3件)

シリコンキャッチは普通にありますよ!


金属アレルギー対応だとシリコンキャッチがついてくることが多いです。
裏側だからと気にせず私はつけてますが、気になるようならキャッチだけ他のに交換して使うのはどうでしょう^_^
個人的にはダサいとは思わないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうなんですね!シリコンキャッチというのは普通なんですね、
どうもありがとうございます‪‪☺︎‬

お礼日時:2021/02/26 09:50

ダサイか どうかは、その人のセンス次第 ですね。



何億円のピアスを着けても、センスの無い人なら、ダサイく見え、
着こなしが上手な人ならば、100均のピアス でも、立派に見える
ものですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですね、センスの問題ですね!

お礼日時:2021/02/26 20:14

いや滑らなくていいですよ


高級な品物は私自身全部シリコンキャッチにしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうなんですねー!知らなかったです。教えて下さりありがとうございます( ¨̮ )

お礼日時:2021/02/26 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!