dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急!!!

耳開けて1ヶ月たって、クルクル廻しても全く痛くないし 腫れてもいないから外してみて もっかいつけたら沢山ではないけど血出ちゃいました(耳動かしたり触ったりすると少し痛い程度です)

なんで血出たんでしょうか?
開けた時に血出なかったんで少しパニックになってます汗
血はどう拭けばいいですか?拭くのにまた外すとつけた時血がもっと出そうでこわいです

あと、後ろの止め具みたいなのつけれなくて焦ってます
どうしたらうまく入りますか(><)

A 回答 (2件)

キャッチ(後ろの金具)は誰かに付けてもらってください


他人でないと付けれないかも

こういう風に動揺して居る時は
焦るとよくないので

それと入れる時に突いたんです
ピアスホールの皮がまだ赤ちゃんの肌みたいに弱いので
入れる時に突くと簡単に出血します
なのでこのピアスのまま1か月様子を見てみてください
    • good
    • 0

オキシドールで消毒してみてください。


そんなにパニックにならなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!