プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日開けたんですが…
キャッチを付けてなくて…
ポストだけです。
これってだめなんですか?

両耳ともキャッチなしです。

A 回答 (3件)

あら~どこで無くしたんでしょうね



このままだと抜けてしまいますよ
取りあえず表側から絆創膏などを貼って抜けないようにして
明日でも宝石店か雑貨店でキャッチを購入して
つけてもらってください
    • good
    • 0

キャッチをつけていないと、ピアスがとれてしまいます><


せっかくあけた穴がまた塞がってしまうといけないので、つけたほうがいいですよ~
逆に、キャッチをつけない意味があるんですかね??
ピアスにはかならずついていると思うのですが・・・^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ついてなかったんです…。
もしついてたらつけてました!

どこかうってますか(´・ω・`)?

お礼日時:2013/12/29 21:03

キャッチしていないとピアスが外れてしまい、ピアスホールがすぐ閉じてしまいますよ。


寝ているときとかお風呂に入っているときとか、いつの間にかとれてしまうことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!