dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です。ピアスって両耳空いてた方がかっこいいですか?

A 回答 (3件)

男性なら左に1つで良いんじゃないですか。


「女性が男性に身に着けて欲しくないアクセサリー」第一位ですし。
    • good
    • 2

どっちでも、個人的にはアシンメトリーが好きなので2:1とか片方とか



ただ最近はすっかり廃れましたけど、右耳ピアスの男性はゲイのアピールという文化というか
そういうのもありますから、その辺はまあ気になるなら避けたらどうかなというぐらいですかね。
    • good
    • 1

私は片方の方が好きです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!