プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は男性なんですけど、両耳にピアスを付けたいと
思いました。
でも昔から右耳に付ける男性はどうたらこうたら…
両耳に付ける人はどうたらこうたら…
その辺りは今現在も噂されている話なのでしょうか?

A 回答 (9件)

そんな心配必要ありません。

いまどきそんな話聞きません。
個人的に、片耳ピアス、好きじゃありません。かっこ悪い。
個人的な好みですのであしからず。
どうせやるなら太いピアスがカッコイイと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!そうなんですか! 
よかった~っ!
ありがとうございます!
太いピアスですね!チェックしておきます(^^ゞ

お礼日時:2002/12/18 15:24

昔はよく言いましたね。


でも最近は両耳にしている男性よくみかけます。

芸能人ですと、w-inds.のボーカルの橘慶太くんも両耳にしてますよ。
(でも両耳で2つではなく、左耳2個、右耳1個のようですが。)

#1の方も言ってますが、ボディピかっこいいですよね。
あまり太すぎるのも怖いですが、12Gくらいまでならかっこいい(特に男性は)と
思いますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!それかっこよさそうですね!
だんだんイメージが湧いてきました(^^

お礼日時:2002/12/18 17:02

私は仕事上、


たくさんの人と接する機会があるのですが、
そんな噂が本当なら、
ゲイの方だらけだよ~ってぐらい、
両耳ピアスの男性たくさんおられますよ。

(ゲイの方には全く偏見ありません、
 書き方悪いようでしたら、
 申し訳ありません、指摘してください)

もう昔の噂だと思います。
そんな時代ではないと思いますよ。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです(^^ なんだか安心して
穴を開けられに行けそうっス!

お礼日時:2002/12/18 17:02

やっぱり「ゲイ」っていう印象がある。


まさか本当に「ゲイ」だとは思わないにしろ。
私的には片耳に2,3個の穴・・・っていう方がかっこいいと思うし、
(実際、私がそうだし)、B系の仲間も以前言ってました。
「男の両耳はあかんっっ!!」って。同感。
ゲイとかそういう問題よりも、女の子っぽすぎるし。
とりあえずは、自分のスタイル(パンク?B?モード?etc・・・)をバッチリ決めてからにした方がいいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~~(T.T)やっぱり(T.T)
babyblueさんは女性の方ですか?
やっぱり女性から見ると「キモッ」って感じなんですかね?(T.T)

お礼日時:2002/12/18 17:04

たびたびすみません。


かっこよくあけるためにはリサーチを!!
こんなのもあったんだーと後悔しないように。gooの中で申し訳ありませんが、YAHOOでピアスの掲示板いろいろ情報ありますよ。
男っぽくあけるなら、ボディピアスを!!
ネット上にはいろいろ情報がありますので探してみると面白いですよ。
#2の方のおっしゃるように、太すぎるとやりすぎって思われることも。個人的にはありですが。もし、ボディピアスをあけるなら、ピアッシングスタジオへ!かっこよくあけるために相談乗ってくれます。全くの初心者でも安心です。
あ、それから、社会人として生活するためには、耳以外の選択肢もありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!septumさん。再度ありがとうございます!
ピアッシングスタジオを検索していたのですが
どうしても連絡先や場所が掴めません。
よろしかったら教えていただけませんか?
あとピアスの掲示板のURLもできたら…(^^ゞ

お礼日時:2002/12/18 17:07

うーん。

。。。。。。 私h。男の人の両耳ピアスはあまり好きでは無いかもしれないですねι
でも。私は。周りからはあまり好かれていない口ピアスしてるので・・・・・・ι
人の目は気になりますけど。私は自分のピアス大好きなので、気にしていません。
やっぱり。 自分が本当にしたいなら、やった方が良いと思いますよ♪
私は個人的に男の人の両耳ピアスが好きでは無いだけで。。。。。。。。
ゲイだとかそういう風には思いませんので・・・・・・・・。(笑)
あっ。でも。 似合って居れば好きじゃ無いとか思わないですし。。。。。。。

何か。 回答になってないですねι すみません。。。。。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

十分参考になりました(⌒⌒)ゞ
一度両耳にピアスをしてみて
自分で「あっ!似合う♪」と思ったら、自信を持って
付けていきたいと思いました!

お礼日時:2002/12/18 17:21

すみません。


もう、少々お待ちください。一応サラリーマンで仕事中なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!!そうなんっすか?(>_<)
ごくろうさまです(>_<) でも色々調べていくうちに
ピアッシングスタジオって言うのは
お店でない事に気づきました(⌒⌒)ゞ
「ピアッシングスタジオ」というお店があるのかと
思っていたんです。
すんません(^^ゞ あと自分は東京在住なので
どこか良い所があったら紹介してください(^^

お礼日時:2002/12/18 17:38

またまた回答すみませんι 先ほど。

#6で答えた者です。。。。。。。
私が開けたお店紹介します☆ えっと。HPのURL載せておきますね♪
ココはすっごく良いですよぉ~。 原宿にあるんですけどね。
店員さんもすっごく良い方達ですし☆ あっ!!でも。自分で開けるならι
参考にならなくてすみませんι
でも。色々なのがあるので。 開ける際に参考になるかなぁ・・・・・・・・?と。。。。。。。。。(笑)
こんなのやってみたい!!って発見出来たり♪(笑)
お店の場所。 前と変わってるのでι 気を付けてください。。。。。。。
詳しくはHPに書いてありますので♪♪♪

参考URL:http://www.h-do.com/extreme.html

この回答への補足

すんません「開ける」の漢字間違ってました(^^ゞ
はずかしいッす(^^ゞ

補足日時:2002/12/18 17:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます!
ホムペ見ました。僕は初めて空けるので
参考にします!

あっ!あとこんな店見つけました(^^
http://www.paradox-jp.com/main_page.html
なんだか凄そうなんですけど、ここにも行って
見たい感じです(^^ゞ

お礼日時:2002/12/18 17:43

お待たせししました。


参考までにURLのせときます。
相談だけでも言ってみるといいかもしれません。
下の欄に複数載せる方法が分からないのですみません。
http://www.paradox-jp.com/

以下の二つは店ではありませんが、参考になるかと思います。
ちなみに下のサイトには私の彼女の写真がアップされてます。
http://bodypierce.kir.jp/ring.html
http://www.bmezine.com/

参考までにご覧下さい。
あと、#8の方が記載されたお店もご覧下さい。
どこの世界でも、プロは違いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(>_<)
この質問だけでかなり色々わかるようになりました。
色々なピアスがあるんですね~♪こういうことには
疎かったのでビックリしました!
あとは店に行って、さらにカルチャーショックを
受けてきます(⌒⌒)ゞ

お礼日時:2002/12/18 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています